BLOGブログ

お知らせ

体験・見学をご希望の皆様へ 2

暖かさが戻り、ますます春が感じられるようになりました。

連日、たくさんの方にお問い合わせ頂きまして、誠にありがとうございます。

表題にもございますように、今から体験・見学をお考えの皆様にお知らせがございます。

当教室は、3月28日(日)に発表会を予定しております。新型コロナウィルスの影響を考え今回はスタジオ会員の御家族の方のみの観覧と致しました。

毎回、多くの方に発表会を楽しみにして頂いており、誠に心苦しいのですが安心してご観覧して頂く事を今後の課題とし、今回はこのような対策をとらせて頂きました。また、皆様に笑顔を届けられるよう作品に取り組み、お会い出来るのを楽しみにしております。

その発表会に伴い、誠に勝手ながら3月14日~4月2日まで体験・見学を一時停止させていただきます。生徒達も発表会に向けて全力で取り組んでおりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。また応援して頂ければ、幸いです。

4月3日(土)からまた体験・見学の受付もあわせまして再開させていただきます。3月13日までは体験・見学を行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

発表会の様子や裏側など、後日お知らせしたいと思います。

一旦受付をお休みさせていただきますが、4月からまた新規御入会を随時募集致します。皆様にお会い出来るのを心待ちにし、目の前にある発表会を全力で取り組ん参ります。

改めてまして、ご理解賜りますようお願い申し上げます。